2021年2月26日 10:00|ウーマンエキサイト

全身GU【可愛すぎる旬顔トップス】1枚着るだけで簡単レイヤードスタイル!【yopipiのプチプラコーデ〜ときどき育児日記〜 Vol.17】

全身GU【可愛すぎる旬顔トップス】1枚着るだけで簡単レイヤードスタイル!

こんにちは! yopipi(よぴ)と申します。5歳の男の子(2015年生まれ)の母として毎日てんやわんやです!

この時期は春アイテムがちまたにどんどん登場してきているので、ウキウキワクワクしてしまいます。GUでも春ファッションを楽しめる旬のアイテムが続々。とくに近年トレンドの韓国風ドッキングトップスなどもあって、とっても可愛い〜!

そこで今回は、誰でも簡単におしゃれな着こなしがかなうGUのレイヤード風トップスで、ひと足早く春気分を味わえるトレンドコーデをご紹介いたします。


全身GU【可愛すぎる旬顔トップス】1枚着るだけで簡単レイヤードスタイル!

春のレイヤードスタイル


異素材ドッキング系トップスは、今っぽいオシャレさもありながら、露出も少なく比較的ゆったりした着心地で、子どもの送迎とか、さくっと公園に行くとか、ちょっとそこまでのお出かけなどにも大活躍です。

1枚着るだけでレイヤードスタイルが完成し、オシャレな人ぶれるので、こういうアイテムは本当に便利。しかもプチプラっていうのがありがたいですよね。色展開もベーシックで使いやすい!

楽チン快適で、気取らない素材感・シルエットなのに、断然今っぽさがあって…という、ママ世代にとてもありがたいアイテムなので、今買い足したいアイテムナンバーワンです!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.