2021年2月18日 14:00|ウーマンエキサイト

姉が一卵性の双子を出産! さぞかしそっくり…と思いきや予想外な「個性」が炸裂!!【おばバカ一代 第40話】



二人の違いの例を出すと、あんこは腹から出てる力強い声で泣き、きなこはかすれた声で時にハスキーに泣きます。

あんこは腹から出てる力強い声で泣き、きなこはかすれた声で時にハスキーに泣きます

母乳の飲み方では、あんこはよく空気を飲んでむせますが、きなこは飲むのが上手らしく日に日にほっぺをふっくらと成長させています。


母乳の飲み方では、あんこはよく空気を飲んで咽せますが、きなこは飲むのが上手らしく日に日にほっぺをふっくらと成長させています

抱っこされた時は、あんこはじーっとどこかを見つめ、きなこはあっちこっちをキョロキョロと観察。

抱っこされた時は、あんこはじーっとどこかを見つめ、きなこはあっちこっちをキョロキョロと観察

一緒に過ごしていると、予想していたよりもさまざまな違いを感じます。

ネットで調べてみると、どうやら見た目や性格が似ていないのは「双子あるある」みたいです。

遺伝子が一緒なので、生まれたては特によく似るのかと思っていたのですが不思議ですね。

あんこときなこの二人はどんな個性が伸びて、どんな姉妹になるのか…今後の成長が楽しみです!

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.