2021年3月6日 17:00|ウーマンエキサイト

こんな風に描いてるよ! ムスメに自分が主人公のブログを見せてみた結果… ~小学生になるムスメと育児SNSの今後を話してみた:後編~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第106話】



「描いていいよ」「もっと読みたいよ」と言ってくれたムスメ。でも、本当にそれでいいのか? 悩む私に、夫から良いアイデアが…!

ということでムスメ登場のマンガは、ムスメチェックが入ることになりました

楽しそうに読んで、感想を言ってくれたり、NGを出してくれます(笑)。ちょっとしたプレッシャーが…!

もちろんNGにより、お蔵入りになるマンガも数点たまってきましたが、今のところ以前とほぼ変わりなく描かせてもらっています。

時々「これ描いてよ!」とも言ってくれるので、ちょっとムスメとの共同作品になったようにも感じて嬉しいことも。

ただ、ひとつだけ問題が。

ムスムにブログをチェックしてもらうことで解決! しかし、ひとつ問題が…。

よ、読み仮名が必要かもしれません…。

何はともあれ、まだしばらく描き続けられることは嬉しいですね。今後ともよろしくお願いします。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.