コミックエッセイ 出産の記録〜低酸素性虚血性脳症の娘と私
突然の入院に動揺… 出産準備も仕事も残っているのに【出産の記録〜低酸素性虚血性脳症の娘と私 Vol.25】
■前回のあらすじ
検診時に「お腹の張りが気になる」と相談すると、念のためノンストレステスト(NST)をすることに。その結果、急遽入院するよう言われ…。
検診時に「お腹の張りが気になる」と相談すると、念のためノンストレステスト(NST)をすることに。その結果、急遽入院するよう言われ…。
お腹の張りが気になる… 検診で先生に相談してみるとまさかの状況に!
■入院の期間は…?
自宅でのんびり過ごすつもりが、出産まで入院するかもしれないというまさかの事態に…。
仕事も出産準備も中途半端な状況に焦りが募ります。
- 1
- 2
関連リンク
-
再三“つわりがひどい”と訴えるが…夫「また寝てるの?怠けすぎ」⇒「もういいや」妻が夫を見限った話。
-
【無料アーカイブ配信中】「診断名」に縛られない育て方と社会のつながり、ケアまで。山口有紗先生×井上雅彦先生が描く支援の未来とは「LITALICO MIRAI FES」レポ
-
暑い夏を乗り切る! イオンに子ども向けの紫外線対策・熱中症対策アイテムが続々登場
-
夜尿症と発達障害の深い関係。宿泊行事前に多い駆け込み受診、子どもの「自尊心」の守り方は?【夜尿症セミナーレポ後編】
-
【無料アーカイブ配信中】親なきあとの備えからキャリア相談まで、発達支援の「今と未来」に触れる多彩なサービスが集結!「LITALICO MIRAI FES」レポ