「自分のしたい子育て」を実母に伝えるのって難しい…母の思い込み(4)

ウーマンエキサイト
「自分のしたい子育て」を実母に伝えるのって難しい…母の思い込み(4)
■前回のあらすじ
ママが想像する実母の考えは、もしかしたら思い込みなのかも…と話すパンダ。そして「ヒラヒラの服は好きじゃない」と自分の好きなものを自分で選べる娘ちゃんの想いをママは…。 「ちょっと待って」を言ってはいけない…!?/うちの子愛情不足かも(1)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第31話】
「ちょっと待って」を言ってはいけない…!?/うちの子愛情不足かも(1)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第31話】
>>1話目を見る

■どう言ったらママの気持ちをわかってもらえる?



実母から届いた娘のためのヒラヒラの洋服。でもほとんど着ていない、もらった服に対してママも思うことがあって…。

「自分のしたい子育て」を実母に伝えるのって難しい…母の思い込み(4)

娘ちゃんの「虫推し」の話が続く中、まごまごするママ…。そのとき、まさかの奇襲が…!

  • 1
  • 2

この記事のキーワード