コミックエッセイ 4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家
娘にケガをさせた子の親に電話をしたら… /小学生のお友達トラブル(4)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.96】
A君のお母さんに電話をしたら、A君本人と一緒に来て謝ってくれたのです!
A君も反省している様子だったので、少し安心することができました。
その後、A君と娘は関係がこじれることもなく、これでもう一件落着! と思っていたのですが…意外な形でA君のお母さんとまた関わることになるのです…!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
関連リンク
-
【無料アーカイブ配信中】親なきあとの備えからキャリア相談まで、発達支援の「今と未来」に触れる多彩なサービスが集結!「LITALICO MIRAI FES」レポ
-
【JA全農杯】全国小学生選抜サッカー決勝大会2026は鹿島アントラーズつくばジュニアが4年ぶり2度目の優勝
-
上の子の「フクザツなキモチ」を代弁してくれる!きょうだいがいる子どもの複雑な気持ちに寄り添う絵本が登場
-
男の子のデリケートゾーン、正直どうケアすればいいかわからなかった。やさしい保湿クリームが新生児から大人まで使える!
-
実体験がないと見えにくい家事育児の解像度が、確実に上がった。育休取得後のパパの変化 #男性育休取ったらどうなった?