コミックエッセイ ママ友になりませんか?
会いたいのは私だけ? なかなか来ないメッセージにモヤモヤ…【ママ友になりませんか? Vol.6】
この話は、作者CHIHIROさんの妹さんに起こったエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
念願だったママ友とのLINE交換。この先、子連れでお出かけしたり、家族ぐるみで遊んだり…そんなこともあるかなと、夢は広がっていきました。
ついに連絡先を交換! 初めてのママ友に高まる期待、 それなのに…【ママ友になりませんか? Vol.5】
なかなか来ないメッセージに、自分から連絡すべきかとモヤモヤする日々…。
そんな中、ゆりさんから「お茶しませんか」とのお誘いが!
久々に会えることが嬉しくて、すぐに「OK」と返信しました。
次回に続く
「ママ友になりませんか?」(全13話)17時更新!
この続きは動画を見るとすぐ読めます
\ 音量に注意してください /
関連リンク
-
ついに連絡先を交換! 初めてのママ友に高まる期待、 それなのに…【ママ友になりませんか? Vol.5】
-
【3,980円】でこのクオリティ!?「NUEF」のアイウェアがプチプラなのに高見え! | HugMug
-
「そんなダサい格好で歩けるなんてセンス絶望的すぎw」お洒落マウントを取るママ友にバカにされまくっていたが⇒「はぁ!?なんでアンタが同じ服着てるのよ!」コーデ丸被りで反感を買ってしまい・・・
-
我が家の”食料”を無断で盗む泥ママ!?だが「じゃあ…」夫が不敵な笑みを浮かべた直後⇒【空き瓶】を取り出した話
-
運動会で…娘のリクエスト弁当を「茶色い~(笑)」貶すママ友!?しかし⇒「え?」周囲が“ママ友の味方”をしたワケ。