2022年4月12日 09:00|ウーマンエキサイト

子煩悩なパパはきっと私に興味がない…寂しさに背中を押された私は…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.3】


■脳裏にふと彼の優しい笑顔が浮かんだ私は…!?

脳裏にふと彼の優しい笑顔が浮かんだ
気付いてはいたのかもしれませんが、何も言わずに、いつものように子どもたちと遊び始めます。

子どもが前髪を切ったら、すぐ気づくのに…。

「私のことなんて、興味ないんだよな…」

そんな寂しさが、胸に刺さります。

「もし、彼だったら、気づいてくれるのかな…」

脳裏にはふと、彼の優しい笑顔が浮かびました。

夫の反応に、虚しさと寂しさを感じる中、私はついに、あの紙に手を伸ばしてしまいます…。

虚しさと寂しさを感じる中、私はついに、あの紙に手を伸ばしてしまいます…

次回に続く(全11話)毎日9時更新!
寂しさから、ついに友達登録!すると、思わぬ落とし穴があった

この続きは...寂しさから、ついに友達登録!すると、思わぬ落とし穴があった【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 vol.4】



たんこ
たんこの更新通知を受けよう!
確認中
たんこ
たんこの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
たんこ
たんこの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
たんこ
たんこをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
たんこ
たんこの更新通知が届きます!
フォロー中
たんこ
たんこの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.