2021年9月17日 10:00|ウーマンエキサイト

待ちに待った誕生日月が到来! 姉弟のほしい物が「変わっていた」話【もちもちエプリデイ】 Vol.51


■チョコで娘の「推し」を描いたところ…!?

チョコで娘の「推し」を描いたところ…!?
今、ケーキに写真をプリントできますが、日にちがたりない。

しかも選べるケーキが少ない! そして高い!!

それなら…と思い、チョコで娘の推しを作ったというか描きました。

それをケーキの上に乗せるつもりだったんですが、娘が「このままでいい!」というので、ケーキとは別にすることに。

娘は推しチョコを少しかじってから、明日のおやつに、と大事に大事に食べていました。

喜んでもらえてよかった。

それより小学4年生の口から「推し」なんて言葉が出てくるとは思わなかった…。

娘の推しの名前は聞きなれなくてすぐ忘れてしまいます。

娘の友だちが“誰が誰ちゃん”なのかも忘れる私が覚えられるわけがなかった…。

彼らの名前をまったく覚えられないことで、歳をとったなと思う母なのでした。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.