2021年10月15日 09:00|ウーマンエキサイト

わが子達の懐かしい姿に「キュン!」と思いきや…ある事実を発見!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~ 第68話】


■突如勃発する喧嘩…!

わが子達の懐かしい姿に「キュン!」と思いきや…ある事実を発見!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第68話】
ひなのやることなすこと気になって突撃していくひよりと、ペースを乱されて怒るひな。

最初はひよりを止めつつカメラを回していた私も、これはアカンと本格的に制御しに行ったのであろうところでブツリと動画は終了。

そこでわたしは思ったのです。


わが子達の懐かしい姿に「キュン!」と思いきや…ある事実を発見!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第68話】
何も変わってねぇ~~~~。

ひよりの突撃がややマイルドになり、まぁ少しは話し合いでの解決も出来るようになってきている気もしますが、根本的には何も変わってなくて笑えてきました。

ひなとひより自身も、自分達の変わってなさに爆笑! こういうところって変わらないものなんだな…と、妙な部分でしみじみしてしまいました。

でもまぁ、喧嘩するほど仲が良いという言葉を体現しているような姉妹関係なので、仲の良さもこのまま変わらずにいてくれたらいいなぁと思うのでした。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.