2021年10月16日 17:00|ウーマンエキサイト

家庭内隔離は不可能? 方向性の違いで夫婦喧嘩勃発 ~家族が濃厚接触者になった話(2)~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第134話】

※感染症は時期や地域、ウイルスの種類によって対応が異なる場合があり、すべてのケースに当てはまるものではありません。濃厚接触者になった場合や感染した際は、各自治体のルールに基づいて行動してください。


ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

前回の続きです。

次女オコメが濃厚接触者になり、家での対策が必要となりました。

■前回のお話
ある日、幼稚園から「次女が濃厚接触者になった」と連絡が! 幼稚園や保健所から「なるべく家庭内の感染を避けるため、濃厚接触者との隔離を」と言われたのですが…。

オコメの陰性がわかるまでは、ムスメは学校、夫は会社を自粛に。私は感染の可能性をなるべく下げるべく、感染対策をしようとするのですが…。

※これ以降私はマスクを着用していますが、表情をわかりやすくするためマスク着用をしないイラストとさせていただきます。



なんですと…?


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.