2022年4月14日 09:00|ウーマンエキサイト

年の差13歳!ついに始まった、メッセージのやりとり【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.5】


■メッセージから痛いほど伝わる、彼の熱意

“私なんかのことを、こんなにも想ってくれる人がいるんだ…。”

メッセージから痛いほど伝わる、彼の熱意
それはドキドキというよりも、感動といった方が近いかもしれません。

彼が私との思い出を熱く語る様子は、まるで好きなものを語る熱心なマニアのようで、私は少し冷静に、彼の想いに感服していました。

その日から彼は、毎日の「おはようございます」から自炊写真など、いろいろなメッセージを送ってくれるようになりました。

一方の私は、写真で送れるような映え料理など作っておらず…自撮りなんてもってのほか。

ひたすらメッセージのみで、対応していました。

でも、私も彼の純粋な言葉のひとつひとつに、癒やされるようになっていました…。


次回に続く(全11話)毎日9時更新!
これも夫への裏切り…?家族が寝静まった後の「彼との秘密の時間」

この続きは...これも夫への裏切り…?家族が寝静まった後の「彼との秘密の時間」【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 vol.6】




新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.