コミックエッセイ 園児の前で絵を描かなくなった先生の話
先生だからって完璧じゃなくていい 子どもとの向き合い方を教えてくれたゆき先生の言葉【園児の前で絵を描かなくなった先生の話 Vol.6】
※この物語は実話をベースにしたお話です。登場する人物や団体名は一部フィクションを含みます。
■前回のあらすじ
私が園児の前で絵を描かなくなったことにより、子どもたちに嬉しい変化が現れ始めます…!
私が園児の前で絵を描かなくなったことにより、子どもたちに嬉しい変化が現れ始めます…!
園児の前で絵を描かなくなった私 すると子どもたちに嬉しい変化が!【園児の前で絵を描かなくなった先生の話 Vol.5】
■完璧じゃなくたっていいんだ…!
私の保育について指導してくれたゆき先生から声をかけられ、また自分は何かしでかしてしまったのではないかとドキドキしたのですが…。
- 1
- 2