2022年4月16日 09:00|ウーマンエキサイト

疲れを癒やしてくれる、魅力的な彼。だけど、私の脳裏には息子がチラついて…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.7】


■彼の男らしさに抱く気持ちは…!?

純粋で真っすぐな彼の心に癒やされ、メッセージが日々の潤いになっていたのは事実です。

私が「疲れた」と言っても、「俺も~」としか返してこない夫とは違い、彼は優しく労わってくれました。

今日、何があったか、何がつらかったか、話せるのは彼だけになっていました。

でも、彼の男らしいところを見ると、なぜか脳裏に息子が浮かぶのです。

今、丸っこくて手足の短いかわいい息子も、こうなるのかしら?

この子にも、こんな時期があったんだよな…。

不思議なものだな…。

自分の息子がもし、既婚者とこんなことをしていたら…お母さんは、どう思うんだろう?

そのような気持ちは、まるでブレーキのように、盛り上がる楽しい感情に、いつも少しのストップをかけてくれていました。

彼の男らしさに抱く気持ちは…!?

次回に続く(全11話)毎日9時更新!
「声が聞きたい…」という彼。思い出す裏切りの記憶

この続きは...「声が聞きたい…」という彼。思い出す裏切りの記憶【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 vol.8】




新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.