2022年4月17日 09:00|ウーマンエキサイト

「声が聞きたい…」という彼。思い出す裏切りの記憶【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.8】


■彼にほれるなという方が難しいけど、思い出す夫の裏切り

引きこもり経験があって、人とのふれあいも絶って…、すべてにおいて自信のない私が、こんなに優しく想ってもらえるなんて、ほれるなという方が難しい。

日常生活でも、キレイな顔をした彼になんとなく似ている俳優さんが妙に気になるようになり、その俳優さんをテレビで見る度に、変な汗がふき出るようになっていました。

これはもう、やめどきかもしれない…。深みにハマる前に、やめなきゃ、大変なことになる…。

不倫なんてことになったら、楽しいことだけじゃ済まされない。

深い傷を人に負わせ、猛烈な怒り、地獄のような悲しみをぶつけられることになる…。

それは、夫の裏切りを経験した私には、たやすく想像できることでした。

彼にほれるなという方が難しいけど、思い出す夫の裏切り

次回に続く(全11話)毎日9時更新!
このままじゃ大変なことになる。彼との関係を終わらせる決意をした私は…!?

この続きは...このままじゃ大変なことになる。彼との関係を終わらせる決意をした私は…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 vol.9】



たんこ
たんこの更新通知を受けよう!
確認中
たんこ
たんこの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
たんこ
たんこの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
たんこ
たんこをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
たんこ
たんこの更新通知が届きます!
フォロー中
たんこ
たんこの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.