コミックエッセイ ムスメちゃんとオコメちゃん
長女と正反対!? 幼稚園の写真に次女があまり写っていない理由【ムスメちゃんとオコメちゃん 第147話】
ぬ、ぬれたくないため…!?
うちの次女、マイペースすぎる…! そりゃ写真にも写らないですよね…!
ムスメと違って、カメラマンを全く意識していないどころか、場合によっては逃げ回っている(?)オコメ。
個性の違いはこんなところにも影響するんだなとびっくりしました。
ムスメのアドバイスで、これからはもうちょっとカメラを意識して、もうちょっと笑顔で写真に写ってくれるといいな、と思いました。
今の自然な姿も写り方も面白いですけどね。
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
1年ぶりに予防接種へ… 姉妹の頑張りにここまで感動するとは!
-
この連載の次の記事
入園後に増えたおねしょ…夜だけオムツを復活させてみたけれど!? 〜次女オコメ、夜オムツ卒業への道:前編〜