コミックエッセイ 幼稚園のボスママ
気をつかっていても仕方ない!…自分なりに吹っ切って楽しんでみたら/幼稚園のボスママ(4)【まんが】
前回からのあらすじ
ボスママに嫌味攻撃されていることをママ友に相談してみると…。
新年度となり、それぞれに進学・進級し、新たな環境・メンバーでのスタートです。ボスママに嫌味攻撃されていることをママ友に相談してみると…。
あぁ…なんてこと…苦手なママ友とさらに距離が近くなる可能性が!/幼稚園のボスママ(3)【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.113】
>>1話目を見る
心配は現実となり、ボスママさんの次男君とわが家の次女、なんと同じクラスになってしまいましたぁあ!
うわぁ~!と声に出せない悲鳴をあげたのですが(汗)…。
ボスママさん、同じクラス内でチクチク攻撃してくるようなことはありませんでした。心配し過ぎだったようです!!
もちろんお互いある程度の距離はありそれが縮まることはなかったですが、それで過ごせるなら問題ないと思いホッとしていました。
そして月日は流れて、再び4月子どもたちは年長さんになりました。
隔年での仮装イベント時期がやってきたのです。
ボスママさんのことはもう気にしなくて大丈夫そうだし(そもそもボスママさんに遠慮して仮装大会を楽しまないなんておかしな話です)
…思いっきり楽しみました!!!
どんな仮装をしたかというと…。
- 1
- 2
関連リンク
-
40代夏のスキンケア!デパコスから無印までズボラでも続けられる神コスメ4選! | HugMug
-
恐竜も宇宙も響かないなら。子どもの心に火をつける「変わり種図鑑」
-
コメダと秀英KIDSが共同で「ファーストコーヒー」体験を開催 次世代へつなぐ、コーヒーを楽しむ文化 8月5日(水)秀英KIDS名古屋校で実施
-
子育てコミュニティ「パレット」と連携した「鉄道の仕事・駅の役割を学ぶ」体験型イベントを野田駅前 ウイステで開催~身近な駅を学びの場に。子どもたちの健やかな成長と沿線の活性化を目指して~
-
恐竜好きキッズ必見! すごいリアルなお弁当箱からジョウロまで《bPr BEAMS》の恐竜グッズが可愛すぎる | HugMug