2022年3月9日 12:00|ウーマンエキサイト

「俺、眠いかも」マッサージ担当の夫が寝てしまった! この陣痛、1人で耐えられるのか?【未知との戦い! えなりの出産奮闘レポ Vol.8】

未知との戦い! えなりの出産奮闘レポ

未知との戦い! えなりの出産奮闘レポ

想像を絶する出来事がこんなに起こるなんて…! 笑いと涙、そしてちょっと壮絶な出産レポートを綴ります。出産を迎えるプレママから、無事に出産を終えた世の中のママみんなにぜひ読んでほしいです。

■前回のあらすじ
陣痛がひどくなり、叫んで必死に耐えるほどなのに、ちっとも短くならない陣痛間隔…。さらに追い打ちをかけるように、子宮口がたったの3センチしか開いていない事実を知り…。


■痛みに耐えること4時間以上! 子宮口は…

夫と「語呂のいい、2月22日(にゃんにゃんにゃん)の日に生まれておいで!」と声かけをしてきたのでしたが…。
「俺、眠いかも」マッサージ担当の夫が寝てしまった! この陣痛、1人で耐えられるのか?【未知との戦い! えなりの出産奮闘レポ Vol.8】「俺、眠いかも」マッサージ担当の夫が寝てしまった! この陣痛、1人で耐えられるのか?【未知との戦い! えなりの出産奮闘レポ Vol.8】「俺、眠いかも」マッサージ担当の夫が寝てしまった! この陣痛、1人で耐えられるのか?【未知との戦い! えなりの出産奮闘レポ Vol.8】「俺、眠いかも」マッサージ担当の夫が寝てしまった! この陣痛、1人で耐えられるのか?【未知との戦い! えなりの出産奮闘レポ Vol.8】
短くならない陣痛間隔と、開かない子宮口。想定外の連続に絶望…。
えなり
えなりの更新通知を受けよう!
確認中
えなり
えなりの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
えなり
えなりの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
えなり
えなりをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
えなり
えなりの更新通知が届きます!
フォロー中
えなり
えなりの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.