2022年4月19日 09:00|ウーマンエキサイト

後悔だらけの別れ話は難航。夫婦関係に寂しさを抱いていた、私の決断は…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.10】


■今ならまだ戻れる…私の出した答えは!?

「正直、もう恋愛には興味なくて、ゆう君のことも、息子みたいに思ってる」

既読がついたまま、なかなか返ってこない言葉に蓋をするように、私は畳みかけます。

「ゆう君みたいに素直に育ってくれたらいいな~なんて(笑)」

本当は、愛されたいって、女性として見てほしいって、ほんのちょっとは思っていました。

でも、私は必死に嘘を並べて、続けました。

本当なら、ひとまわり年上の私が、もっと早く導いてあげるべきだった。

若い彼の純粋な心を振り回して、傷つける結果になってしまった。

その事実は、変えられません。もう、変えられないけど…。

今なら戻れる。まだ、戻れる…!

「ブロックはしません。でも、気持ちが落ち着いたら、ゆう君からブロックしてほしいです。短い間だったけど…ありがとう。ごめんなさい」

ドキドキやときめきはもうないけれど、目が覚めたら、愛する子どもたちが目の前にいる。

子どもたちが笑っている。夫が触れてくれる。うるさいくらいの笑い声が家中に響いている。

私は愛する家族に愛してもらっている。

それで十分なんだ。それがこの上ない幸せなんだ。

私のこの手は二つしかないけれど、どれかを選べって言われたら、やっぱり…。

娘と息子の手を、真っ先に握る。

それが私の答えでした。

後悔だらけの別れ話は難航。夫婦関係に寂しさを抱いていた、私の決断は…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 Vol.10】

次回に続く(全11話)毎日9時更新!
不倫に縁はないと思っていた私の「ギリギリ泥沼劇の終焉」。思い知った教訓は…!?

この続きは...不倫に縁はないと思っていた私の「ギリギリ泥沼劇の終焉」。思い知った教訓は…!?【年下のコンビニ店員さんに連絡先をもらった話 vol.11】




新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.