愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ ムスメちゃんとオコメちゃん

平日よりも忙しい…!? 私が今年の夏休みが怖い理由【ムスメちゃんとオコメちゃん 第166話】

ウーマンエキサイト
ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

私も外で働き始め、今年度から長女ムスメも学童に通い始めました。そんな状況で初めての夏休みがやってきます。

平日よりも忙しい…!? 私が今年の夏休みが怖い理由【ムスメちゃんとオコメちゃん  第166話】
平日よりも忙しい…!? 私が今年の夏休みが怖い理由【ムスメちゃんとオコメちゃん  第166話】 平日よりも忙しい…!? 私が今年の夏休みが怖い理由【ムスメちゃんとオコメちゃん  第166話】

これは春休みにも少々体験済みなのですが、とりあえず弁当! 弁当作りがきつい!

普段と違って送迎もしなければいけない中で、いつもの給食のありがたさを感じます。

平日よりも忙しい…!? 私が今年の夏休みが怖い理由【ムスメちゃんとオコメちゃん  第166話】

ほんと、とりあえず今年の目標は乗り切ること。手を抜けるところは抜きまくります!

さてさてもう1点、ちょっと怖いことがあるんです。

それは学童に通い始めた頃に知ったことなのですが。

  • 1
  • 2

この記事のキーワード