コミックエッセイ スカートとスラックスどっちにする?
いざスラックス試着へ! しかし、低身長女子の別の問題が発生して…【スカートとスラックスどっちにする? Vol.3】
■低身長女子の別の悩みが勃発
服に着られてしまってるこの感じ…。
男子用のデザインのスラックスが野暮ったく見える心配うんぬんじゃない、そもそもジャケットのサイズが合わなすぎる!
タマ子は普段140の洋服を着ているのですが、ジャケットは160を着てみたらとんでもないことになってました…!
裾も調整できるように長めにお直しするのですが、チャップリンのズボンかっていう感じでした。
しかしタマ子、スラックス気に入る。
母からすると新鮮な娘の姿でした。正直、まだ見慣れないし、スカートじゃなくていいのかな? という不安もあるけれど、本人は気に入った様子だったのでこれはスラックスで決まる予感大だなぁ…と思い心を決めました。
とはいえスカート姿の制服の娘を見たかったのもあったり、せっかく試着できるのでスカートも履いてもらい一応こっちも検討してもらうことになりました。
次回に続く「スカートとスラックスどっちにする?」(全6話)は12時更新!
- 1
- 2