2022年12月17日 17:00|ウーマンエキサイト

衣替えついでに子ども服を断捨離するつもりが… まったく服が減らなかったワケ【ムスメちゃんとオコメちゃん 第183話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

今年は寒くなるのが遅く、衣替えを延ばし延ばしにしてしまっていた我が家。
それでも重たい腰をあげ、姉妹のクローゼットをスッキリさせよう! と思った話です。

衣替えついでに子ども服を断捨離するつもりが… まったく服が減らなかったワケ【ムスメちゃんとオコメちゃん  第183話】
張り切って服の整理を始めました。すると。


衣替えついでに子ども服を断捨離するつもりが… まったく服が減らなかったワケ【ムスメちゃんとオコメちゃん  第183話】衣替えついでに子ども服を断捨離するつもりが… まったく服が減らなかったワケ【ムスメちゃんとオコメちゃん  第183話】
今はシンプルで青系がブームだそうですよ。へええええ。

他にもいろいろ大変でしたが割愛します。なんとかがんばって一通りの整理整頓を終えました!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.