コミックエッセイ 4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家
「ママは誰が一番好き?」この困った質問の答えは?…そして大人になった子どもたちに当時のことを聞いてみた!【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.123】
子どもからの質問で4人のママである私が一番答えに困った質問は…やはりこちらです。
こういうと、3人ともほくほく嬉しそうにまた遊びだす~というわけです(笑)
そして月日は流れ現在の大人になった子どもたちに聞いてみました。
ママは誰が一番好き?…って聞かれても困る!
こういうと、3人ともほくほく嬉しそうにまた遊びだす~というわけです(笑)
そして月日は流れ現在の大人になった子どもたちに聞いてみました。
- 1
- 2
関連リンク
-
親子約400名参加イベント「すくすく同窓会2026」クレオ大阪南にて5月31日(日)開催 地域一丸となって“出産後も寄り添う”取り組み
-
子育ての意見のすれ違い。それ、じつは「子どものため」になるんです。
-
イオンのなかにバラエティー番組!? 室内アクティビティ「VS PARK」で家族4時間遊びつくす! | HugMug
-
アキレス独自のユニバーサルデザイン基準から生まれた 『■●▲Designs(R)』フォートゥースリーデザインズという名の“フダン靴”“長い夏を快適に過ごせるよう設計されたサンダル”26年春夏モデル2タイプ登場
-
シミュレーターによる運転士体験や昔の車両見学ができる「阪神電車まなび基地」2026年度親子見学会 参加者募集!~昨年度応募者多数により、参加枠を増枠!~