2023年1月31日 11:00|ウーマンエキサイト

【UNIQLO高レビュー品】素肌においしい着心地♪複数買いする人続出の[春色ワッフルT]が便利すぎます!【yopipiのプチプラコーデ〜ときどき育児日記〜 Vol.39】

【UNIQLO高レビュー品】素肌においしい着心地♪複数買いする人続出の[春色ワッフルT]が便利すぎます!

こんにちは! yopipi(よぴ)と申します。今日も今日とて小1男子の母として日々てんやわんやでございます~!

巷ではすでに春アイテムがどんどん登場してきており、ウキウキワクワクしてしまいます。UNIQLOでも春ファッションを楽しめる旬のアイテムが続々。とくにパステルカラーやビビッドカラーなど春らしい華やかな色展開のラインナップが増えてきて、とっても可愛い~!

そこで今回は、誰でも簡単におしゃれな着こなしがかなうUNIQLOのワッフルTシャツで、ひと足早く春気分を味わえるカラーコーデをご紹介いたします。カジュアルはもちろん、きれいめにも着こなせるアイテムなので着回しも自由自在。
ママ的にもかなり重宝するのでぜひチェックしてくださいね♪

【UNIQLO高レビュー品】素肌においしい着心地♪複数買いする人続出の[春色ワッフルT]が便利すぎます!

ふわっとやわらか! 新素材のワッフルT


「軽い着心地が好き!」「着回しできて便利!」と愛用する人が多いUNIQLOのワッフルT。このTシャツは人気のロングセラーアイテムで、既に1000件近くのレビューがついており、非常に高評価です。

柔らかくてふくらみ感のあるワッフル素材に、着やすいクルーネックデザイン。程良いリラックスシルエットで裾のラウンドヘムがオシャレなので、1枚で着てもサマになるし重ね着してもこなれ感抜群。結構ゆったりしたサイズ感なので、一瞬「だらしなく見えるかな?」と思いそうになるのですが、実際着てみると厚すぎず薄すぎない生地感で体のラインも拾いすぎないので、スッキリといい感じに着こなせます。

このママ的に助かる王道カジュアルトップス、今期の色展開がめちゃくちゃ可愛いんですよ! 店頭にズラーっと複数色並んでいる様が、華やかで春めいていて、むやみやたらにテンションが上がりました♪ピンクとグリーンがそれぞれ2パターンあり、どれも可愛くて迷いまくります。パープルみのあるピンクもほの甘で素敵だし、サーモンピンクも血色感がたまりません。ミントグリーンもヘルシーで清潔感があるし、ダークグリーンも絶妙なくすみ具合で好きすぎます。複数買いするひとが続出なのも納得ですね…!

着心地最強で、気取らないのにサマになる洒落トップス として、ママ世代にとても高評価なアイテムなので、この春ワードローブに取り入れたいアイテムナンバーワンです!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.