愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て

つわりが辛すぎて…冷蔵庫の中がおかしなことに!【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第114話】

ウーマンエキサイト
つわりが辛すぎて…冷蔵庫の中がおかしなことに!【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第114話】

人にもよるかと思いますが、私の場合はとにかく「その瞬間に口の中が求める味の飲み物をひと口でいいから口に含みたい」…という感覚がありました。

でもいざひと口飲んでみるとそれ以上は受け付けなくなるんです。

そして冷蔵庫の中にいろんな味の飲み物が増えていくという状況に…。

ポジティブな言い方をすればお家ドリンクバー状態です 笑 

今だから笑って言えますが、当時は本当に辛かった…。
  • 1
  • 2

この記事のキーワード