コミックエッセイ 息子が療育に通うまで
「長男の良いところは…?」2度目の面談で聞くと担任の先生の反応は?【息子が療育に通うまで Vol.4】
■前回のあらすじ
運動会で長男の参加する姿が見られて安心したが、その数日後面談に行くと、長男が運動会の練習に一度も参加しなかったことを聞かされる。さらに普段できていないことを報告され、先生と夫婦で困り果てるのでした。
運動会で長男の参加する姿が見られて安心したが、その数日後面談に行くと、長男が運動会の練習に一度も参加しなかったことを聞かされる。さらに普段できていないことを報告され、先生と夫婦で困り果てるのでした。
運動会の練習に一度も参加していない!? 面談で長男の様子を聞き夫婦で撃沈…【息子が療育に通うまで Vol.3】
■次の面談では主任先生も同席
- 1
- 2
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
【コメダが夏休みの自由研究をサポート】「自由研究 in コメダ くつろぎのヒミツを解き明かそう!」2026年8月17日(月)コメダ東京事務所にて無料親子イベント実施
-
~あなたが考えた物語(ストーリー)が絵本になる。~阪神電気鉄道120周年→阪神バス20周年 記念企画『SALAD EXPRESS(サラダ エクスプレス)』創作絵本ストーリーコンテスト大賞を決定!
-
「家事なんて気づいた方がやれば良くない?」エリート夫が妻に強気な態度…受け止め続けた妻は動くのか?
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実