2023年6月26日 12:00|ウーマンエキサイト

小学生の娘が怒りを引きずるようになった! ギスギスするけど安心する自分もいて…【モチコの親バカ&ツッコミ育児 第172話】

モチコの親バカ&ツッコミ育児

モチコの親バカ&ツッコミ育児

フォロワー約18万人の人気インスタグラマー・モチコさんの書き下ろしコミックエッセイ。ひょうきんな長女イチコちゃん(2014.3生)と、長男・二太郎くん(2017.2生)の言動にツッコミながら過ごす「…

我が家の娘イチコは小学4年生。

去年、3年生の頃から怒り方に変化が出てきました。どんな怒り方かというと…

1年ぐらい前から、娘の怒り方に変化が…!
ひとりになれる場所に行って、怒りを引きずるようになったこと!
「大人と同じような怒り方するやん…」と言いたくなります。

小さい頃は、怒って私から離れたとしても、お互い気配を感じられるくらいの場所で怒ってたんです。(リビングの端っことか隣の部屋とか)

そして怒りの感情もわりとすぐ収まって、数分も経たずにケロッとしてたんですよね。

ただこのケロッとする感じ、私は苦手でした…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.