2023年9月12日 10:00|ウーマンエキサイト

夏休みはオタクの成長期!? 今年もオタク指数を爆アゲするわが子たち【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.77

笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記

笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記

富士山のふもとでイラストレーター兼グラフィックデザイナーをしているオタク母です。 オタク母のギャグタッチな日々の生活を綴ります。2013年長女と2016年に長男と時々パパ。

在宅ワーカーの母&子供2人で過ごした初めての夏休み。

ケンカや要望が絶えず仕事が進まないので、わが家では開き直って娯楽に頼る日々を過ごしていました。

■夏休みはゲームとアニメが頼みの綱…!!

夏休みはゲームとアニメが頼みの綱…!!

このように、夏休みはオタク化の進行が不可避なわが家。

アニメ仲間を増やしたい私と、家庭内で増殖していくアニメ仲間…よく考えたらある意味願ってもない状況なのかも!?

さらに、常日頃から推し作品の布教活動に専念してきた私ですが、こうして子ども達が暇を持て余す夏休みにおいて、ついに私の活動がむくわれる時がやってきました!!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.