2023年9月15日 10:00|ウーマンエキサイト

冷静に考えると残酷で怖い…動画で紹介されていた流行りの「人形」の遊び方【もちもちエプリデイ】 Vol.75

やっと雨が降ったなーと思ったら、土砂崩れ情報が出るくらいの大雨でビビりました。

みなさまこんにちは、かわベーコンです。

夏休みが終わり、息子の髪の毛を切ってもらいに美容室に行きましたが、おしゃべりな息子が美容師さんに延々とゲームの話などをしていて楽しそうでした。

彼の話に付き合ってくれてありがとうございました、美容師さん…。

息子が美容師さんに延々とゲームの話などをしていて楽しそうでした
さて今回は、最近、よく見かけるようになった「ある人形」の話です。

みなさんはご存知でしょうか。

私もついこの前、見つけました。

■変幻自在な人形


よく見かけるようになった「ある人形」の話ですクレーンゲームで取った
形が変幻自在な人形なぜか子どもは洋服を脱がすことが多いですね
なぜか子どもは洋服を脱がすことが多いですね…。

好奇心が強いから、気になるのかもしれません。

この人形はスクイーズなのかな? にぎにぎしたり、伸ばしたりできて、変幻自在なんですよね。

そして、この人形の遊び方が動画で紹介されていて…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.