2023年10月14日 08:00|ウーマンエキサイト

子どもの冒険心が引き金に! 夏休みのひやっとしたプチ事件【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第125回】

メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~

メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~

イラストレーターで2児のママにわゆりです。我が家のドタバタ育児をイラストで連載をさせて頂くことになりました。よろしくお願いします。

こんにちは! イラストレーターのにわゆりです。

気づけばもう秋! 夏の疲れを引きずる季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今年の夏は特に暑くてかーちゃんはバテバテです。

モン太はというと、小学生最後の夏休みでたくさん思い出を作りだいぶ逞しくなりました。

サッカーの合宿やバーベキューなど…

今年はサッカー仲間たちと遊びに出かけることが多く、楽しい思い出もありちょっとした事件!? もありました。今回はそんな夏休みのプチ事件のお話です。

夏休み中のある日、少し離れた場所でサッカー仲間とバーベキューをしました。
そのバーベキューの近くには以前サッカー仲間数人と遊びに行った市民プールがあり、バーベキューが終わった後にみんなで行きたい! とモン太。

みんなで市民プールへ
そのプールから最寄駅まではバスで30分かかるのですが、前回行った時に帰りのバスもわかってるし、スマホも持ってるし…
あまり遅くならなければOKとプールに行かせ、かーちゃんは帰宅。


しかし、18時を過ぎても一向に帰ってくる気配がない…電話も繋がらず、メールも既読にならず心配MAX(汗)

遅いし電話にも出ない
一緒に出かけた友達のママに連絡すると…

連絡がとれない!?

え!? 帰れなくなった!? バスに乗り遅れたのかな?
どういう状況なのかさっぱりわからず、どうしようかと思っていると、モン太からも公衆電話から電話が!

不安になる電話が…青ざめるママ


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.