2023年10月26日 09:00|ウーマンエキサイト

秋の遠足の通知…イタズラ心が働き息子に「爆笑ネタ」を飛ばしたつもりが!?【ぽこちゃんです&どんちゃんです Vol.40】

少しずつ過ごしやすい季節になってきました。

今日はそんな日にぴったりな「遠足の話」をします。

■小学校から秋の遠足のお知らせが!

息子が秋の遠足へ…イタズラ心が働き「爆笑ネタ」を飛ばしたつもりが!?【ぽこちゃんです&どんちゃんです Vol.40】
まだ少し暑さが残っている頃、息子の小学校から秋の遠足のお知らせが届きました。


地元で定番の遠足スポット
行き先は、この辺の子どもたちなら1度は行ったことがある、地元で定番の遠足スポット。

わが家も行ったことがあり、息子が1日中公園を駆け回り、公園の中のレストランでかわいいお子様カレーをもりもり食べていた楽しい思い出のある場所です。

つい私のイタズラ心が働き
余計なジョーダンを言ってしまい…息子には大ウケでした
遠足を楽しみにする息子に、つい私のイタズラ心が働き、余計なジョーダンを言ってしまいましたが、息子には大ウケでした。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.