2024年1月20日 17:00|ウーマンエキサイト

体調不良で動けない私… 助けてくれたのは成長した姉妹だった…!【ムスメちゃんとオコメちゃん 第208話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。
今年初の記事です。今年もよろしくお願いいたします!

さてさて、タイトルの通り、年始早々私自身が体調を大きく崩してしまい、ちょっと数日起きあがることができませんでした。
そんな中、嬉しかったことがあったので振り返ってみたいと思います。

年始早々、体調をすこぶる崩した私…。夫が仕事を休めず、姉妹は休日のため、いざとなったら実家に助けを求めようと思っていました。
夫がどうしても休めない日。子どもたちも休日だったので、いざとなったら実家に連絡をすることも視野に入れつつ、家でおとなしく過ごすことにしました。

そしていつのまにか寝てしまった私に声をかけたのはムスメ。

しかし…。寝ていた私のもとにやってきたのは、姉のムスメ。自力で自分たちの食事を用意し、さらに私の食事の心配までしてくれました。
なんと、そこにはとっても頼りになるお姉さんが…!
自分たちの食事を自力で用意するだけではなく、私の食事のことまで気にかけてくれたムスメたち。

もう嬉しくて嬉しくてびっくりでした。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.