愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ ようちえんにいきたくない

プールのおかげで登園拒否が徐々に解消!? しかし夏休みが終わると…?【ようちえんにいきたくない Vol.7】

ウーマンエキサイト

■まさかの振り出し!?


プールのおかげで登園拒否が徐々に解消!? しかし夏休みが終わると…?【ようちえんにいきたくない Vol.7】
プールのおかげで登園拒否が徐々に解消!? しかし夏休みが終わると…?【ようちえんにいきたくない Vol.7】 プールのおかげで登園拒否が徐々に解消!? しかし夏休みが終わると…?【ようちえんにいきたくない Vol.7】
夏休みが始まる前のワクワク感、長男を見ていて伝わってきました。

こっちまでワクワクする!

それはさておき…、プールのおかげで「やっと泣かずに行けるようになったか!?」「最近調子いいんじゃない!?」と思ったところで夏休みに突入…!

そして夏は瞬く間に過ぎ去り、状況は振り出しに戻って、再び「幼稚園行きたくない病」に…!

これもあるあるなのでしょうか?

次回に続く「ようちえんにいきたくない」(全15話)は12時更新!
  • 1
  • 2

この記事のキーワード