コミックエッセイ:謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話

救急外来で検査…これでやっとラクになれる!?【謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話 Vol.38】


■やっとラクになれる…!?

救急外来で検査…これでやっとラクになれる!?【謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話 Vol.38】
救急外来に到着し医師に診てもらうと、第一声が「ひどい顔色ですね!?」で…。

早速検査をしてもらうまろ。
MRI検査のほかに何の検査をしたか覚えておらず、ただ「もう検査とかどうでもいいから早くなんとかして~」と思ったのは記憶に残っているのだとか。
それだけ激痛で意識がもうろうとしていたのでしょう。

検査の後、痛み止めの点滴を打ってもらったまろ。
強烈な眠気に誘われて、やっと眠ることができるのでした…。


次回に続く「謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話」(全66話)は12時更新!
目を覚ますと夫が…! そして医師から突きつけられた非情な言葉とは

この続きは...目を覚ますと夫が…! そして医師から突きつけられた非情な言葉とは【謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話 vol.39】


この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

読者アンケートにご協力ください (全2問)

Q.1 この記事へのご感想をぜひお聞かせください (必須) (最大1000文字)

Q.2 今後取り上げてほしいテーマがありましたら教えてください (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.