義母との絶縁は正しかった…!? 1年後に下した最終結論【距離感ゼロの義母 Vol.12】 のコメント
みんなのコメント 1件
-
匿名さん
5月13日(水)気持ちはすごく分かるんだけど、もうちょっと義母と話して欲しかったなあ、ブツっと関係を切られたようで、我慢の期間が長すぎたのか…。
義母はハイになってた部分もありますね。
わたしの毎日が、物語になる。
匿名さん
5月13日(水)
気持ちはすごく分かるんだけど、もうちょっと義母と話して欲しかったなあ、ブツっと関係を切られたようで、我慢の期間が長すぎたのか…。
義母はハイになってた部分もありますね。