コミックエッセイ 子育てはフリースタイル
思った以上に短くなったけど…4歳児が髪を切ったらメリットがいっぱいだった!【子育てはフリースタイル Vol.74】
まじでケンカが減った!!!!!
これは本当にすごい。
いつもなら絶対怒るはずのあーちゃんが「仕方ないな!いいよ(^^)」と。
「みーちゃん小っちゃいからいいんだ」って…
髪型って大事だな…
私も髪型変えようかな…と思う出来事でした。