子育て情報『2019年星座別運気が上がるスポット』

2019年1月1日 11:30

2019年星座別運気が上がるスポット

新しい一年がはじまりました。2019年は、例年にない大型連休の話もあって、今年はどこにでかけよう…と迷っているママも多いことでしょう!
今年も占い師の筆者が、2019年ママの星座別、おすすめのおでかけスポットを占いました。

おひつじ座:創造力を磨く場所

おひつじ座のママは、とてもクリエイティブな1年を過ごすことができそうです。子どもとのおでかけも、創造力を磨く場所を選ぶのがおすすめです。子どもがいればたいていどんな場所におでかけをしても、クリエイティブなパワーをもらえるものですが、特に選ぶなら工作や創作の教室、キャンプなどもいいでしょう。

おうし座:ワイワイできる場所

おうし座ママは、たくさんの人とのおつき合いの中で楽しく過ごせる年となります。2019年にはぜひ、わが子といっしょに親戚の子どもやお友達の子どもとお出かけできるよう、検討してみてください。大人数でワイワイ楽しくできるおでかけスポットに縁があるようです。子どもにとっても、同年代のお友達との交流は勉強になりますが、何よりあなた自身が他のママと交流することでプラスになるものを得られるみたい。

目次

・おひつじ座:創造力を磨く場所
・おうし座:ワイワイできる場所
・ふたご座:計画性が問われる場所
・かに座:自信をつけられる場所
・しし座:優しさを体験できる場所
・おとめ座:早めの時間に帰って来られる場所
・てんびん座:面白い場所
・さそり座:南国や屋外の場所
・いて座:節約が学べる場所
・やぎ座:エレガントな場所
・みずがめ座:世界に関する場所
・うお座:過去を思い出す場所

ふたご座:計画性が問われる場所

ふたご座のママは、計画性を身につけて、ワンステップアップできる時期となります。計画性をもって訪問できる場所をおでかけ先に選びましょう。あるいはおでかけ先で、計画的な工夫が必要とされる場所もおすすめです。
例えば、子どもと一緒に訪れる料理教室などでは、現地で計画的な行動を学ぶことができます。遊園地へ行く際、あらかじめ子どもと一緒に時間や行動予定の計画を立てるのもいいでしょう。

かに座:自信をつけられる場所

かに座のママは、昨年までの自分にさらに自信をつけ、堂々と行動できる可能性を秘めた年になるようです。努力の成果発表になるようなおでかけ先をおすすめします。
例えば語学に尽力しているなら海外旅行。水泳を習っているならプールなど。子どものがんばりの成果は、ママの努力の賜物でもあります。自信をつけてすてきなママライフに!

しし座:優しさを体験できる場所

人の優しさを実感すべき年になる、しし座のママ。子どもと一緒に、人の優しさを体験するアクティビティを行ってみてはいかがでしょうか。たとえばボランティア活動などに参加すると、自分が人に尽くすことを学べるだけではなく、ともに動く人や、尽くしたはずの相手の優しさに触れて成長することがありますね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.