子育て情報『夫のスマホを無断で見たことがある妻たちの動機って?』

2019年4月8日 11:10

夫のスマホを無断で見たことがある妻たちの動機って?

目次

・シロ?クロ?怪しい…気になって【見たことがある】
・そこにハッピーはない!もしくは見たいと思わない!?【見たことがない】
夫のスマホを無断で見たことがある妻たちの動機って?


夫のスマホを無断で見たことがありますか?
あんふぁんWebの「どっちだポン!」コーナーで「夫のスマホを無断で見たことがある?」と聞いたところ、「ある」と「ない」がちょうど半々という結果に。どんなときに見たのか、そして見ない理由を聞きました。

(投票期間/2018年11月28日〜12月11日)

夫のスマホを無断で見たことがある妻たちの動機って?


シロ?クロ?怪しい…気になって【見たことがある】

■ 怪しいと思ってチェックしても何も出てこないのでやめた。消してるのか…(りくママさん/35歳)
■ ある。 見たら怪しいメールが。夫に問いただしたら、浮気「心」だと。それ以来、8桁のログインパスワードにされたので、見られなくなった。(ちびっこままんさん/35歳)
■ 女の勘というものは、 すごいものでなにか最近様子がおかしいと思い、お風呂のすきにチェック。 すると浮気が発覚しました。 見なければなにもなかったと思うと見なければよかったなと思い、何も言わず胸にしまっています。
笑(あーちゃんさん/28歳)
■ 見たことあります!が、 見ていいことはあまりないと悟り、今は見てないです!(まぁやんさん/34歳)
■ 浮気を疑ったわけではないのですが、普段、誰とどんなやり取りをしているのか 気になり、無断で見てみたことがあります。(Miaさん/40歳)
■ 義姉から育児のことで口出されてムカついて無視してたけど、夫の方にも文句言ってたみたいで、なんて言ってきてるから気になって見た。 ただただムカつくだけで、それ以降携帯番号もLINEも全てブロック削除して私は絶縁しました(花まろさん/42歳)
■ お互いに見られたらいけない物があるわけではないので、一言声を掛けて勝手に使います。 むしろ、パスワードとか掛けられたら、隠し事!?と詮索しそうです。(うさぎさん/32歳)
■ 夜中にピコピコうるさいので覗いてみたら… ポケモンGOでした(笑)(マドンナさん/36歳)
■ 無断…というのかわかりませんが、うちはお互いの携帯を、お互いが居ないとき(お風呂に入っているときなど)に見ることを暗黙の了解に しちゃっています(笑)。 ある意味、いつでも不意打ちで見せられるということは、秘密がなくて良いのかな?とも思います。 変に隠されたりしたら逆に気になるし(苦笑)!(悠優ママさん/38歳)
■ 寝ている間にチェックしました。(ぽんたさん/25歳)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.