子育て情報『夫のスマホを無断で見たことがある妻たちの動機って?』

2019年4月8日 11:10

夫のスマホを無断で見たことがある妻たちの動機って?

■ 主人がお風呂に入っていて居ないときにスマホが鳴ったら、ついつい覗いて見てしまいます。結局何もないんですが、不思議と気になるんですよね~(ぴのさん/31歳)

そこにハッピーはない!もしくは見たいと思わない!?【見たことがない】

■ 自分もやられたら嫌だし、見ても見られても絶対ハッピーな気分にはならない事がわかっているので。(goさん/47歳)
■ 自分がされて嫌な事はしない!妻なら、携帯をチェックしなくても、旦那の行動で怪しいとか何か隠してる?って分かると思います!(えびっ子ママさん/31歳)
■ はっきり言って旦那に興味がないから見たいとも思わない。 でも旦那が義母とどういうやり取りをしているのかLINEはちょっと覗いてみたいと思う…。(りょおたろうままさん/38歳)
■ 未遂でした。怪しくて、見ようとしたら、本人登場。かなり焦りました! 私の疑惑は晴れないままです。 (ゆーさんさん/41歳)
■ 特に理由はなかったけど、見たいと思うことがなかったので。
(まるるさん/32歳)
■ 自分がされたら嫌なことはしないと決めているので。(ヒトミネコさん/41歳)
■ 見ても、いいことがないから。(ももママさん)
■ 夫のスマホ内容に興味がない。スマホばかりやらずに、子どもと遊んでくれれば文句なし!(あさじさん/43歳)
■ 独身の頃は、元カレの携帯やスマホの中身が気になって、寝ている間に無断でチェックしちゃってました。 でも今は、結婚6年目、4歳の娘の子育てに追われる毎日なので、正直主人のスマホの中身に全然興味がわかなくなりました。チェックする時間より、睡眠時間確保の方が大事!ただ、夜中にゲームやマンガアプリの通知がピコピコ煩いので、そこは勝手にサイレントにします(笑)。(あーちゃんmamaさん/35歳)
■ 信頼半分、興味がない半分.....(笑)。(さえちさん/29歳)
■ 人のスマホを勝手にみるという発想がないな〜。
互いのプライバシーは守りたいので。(ちこさん/40歳)

<あんふぁんWeb編集部>

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.