子育て情報『センスいいとほめられる!親しい人へ案外手軽なカスタムオーダー』

2019年8月2日 22:10

センスいいとほめられる!親しい人へ案外手軽なカスタムオーダー

親しい人への贈り物や記念になるようなプレゼントを探しているなら、カスタムオーダーできるアイテムはいかがですか?
いろいろなお店で、名前入れやデザインを選ぶものなど、たくさんのサービスが展開されています。今回は私が実際に注文してよかったものを紹介!
贈り物にももちろんですが、自分自身へのプチご褒美にもオススメですよ。

【White aterlier BY CONVERSE】カスタマイズシューズを親子で

「ホワイト アトリエ バイ コンバース」は、オールホワイトのコンバースを取り扱っているお店。普段見慣れているコンバースとは違う雰囲気のコンバースが並んでいます。
これは日本だけの店舗コンセプトで、現在は「原宿」と「吉祥寺」の2店舗のみ。特徴は人気の「オールスター」にプリントなどを入れて自分だけの1足をつくることができること。
なお、ベビー・キッズの取り扱いがあるのは「吉祥寺店」のみ。今回、4歳の長女と行ってきました。

目次

・【White aterlier BY CONVERSE】カスタマイズシューズを親子で
・【Fuang Fa】ほめられバッグをカスタムオーダーできる
・デパコスの刻印サービスを使って気分の上がるリップ

センスいいとほめられる!親しい人へ案外手軽なカスタムオーダー

最初に店員さんが娘の足の実寸を測定。コンバースのオールスターにあるサイズ展開のなかで丁度いいサイズを提案してもらいました。

センスいいとほめられる!親しい人へ案外手軽なカスタムオーダー

次に選ぶのはデザインです。アーティストデザインが3種類、スタンダードデザインが5種類あり、それに名前を好きなマークと合わせて入れることができます。入れる文字の色も選べるので、まさに世界に1足だけのオリジナルシューズができあがります。
出産祝いやファーストシューズにも喜んでもらえる1足になりますね。

【Fuang Fa】ほめられバッグをカスタムオーダーできる

「ファン ファ」のバッグはカゴバッグにリボン、ファーかフリンジが付いている華やかなバッグです。持っているだけで「それ、どこの?かわいいね」とほめられることが多いんです。
全国に取り扱い店舗がたくさんあり、オンラインショップも。なお、カスタムオーダーは各地で開催される期間限定ショップでのサービスです。
たくさんあるサンプルから自分の好きなカラーやデザインを細かく選んでオーダーできます。オーダー料金は発生せず、注文後約4週間で届きます。
センスいいとほめられる!親しい人へ案外手軽なカスタムオーダー
写真のようにカゴのサイズや色も選べます。ファー以外にもフリンジを選ぶこともできるので、いろいろなスタイルにも合わせやすいです。見た目が華やかなのでバッグがポイントになるコーデが楽しめますよ。
サイズによって価格は異なりますが、5000円前後からとお手頃なのもポイントです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.