子育て情報『習い事の送迎で親がダウン!たどり着いたオンライン学習の効果は』

2019年8月3日 18:30

習い事の送迎で親がダウン!たどり着いたオンライン学習の効果は

小学校に入学したり、引っ越したりして環境が変わっても続けられるのがメリットと話していました。

実際にオンライン英会話を使ってみて、手軽さと充実さ、コスパの良さに驚いたので、個人的には、これからもっと自宅で出来るオンラインや通信教育などの勉強法が増えてくるのではないかと思っています。
でも、スポーツなど、実際に通わないと学ぶことが難しい習い事がたくさんあるのも事実。
小学生ママに聞くと、小学生になっても習い事の送迎は親が付き添うことが多いそう。
習い事の送迎を卒業するのは当分先になりそうですが、今後も無理せず親子で楽しく習い事と付き合っていきたいと思います。

<文・写真:ライター芳賀千歳>

========
読者限定RIZAPトライアルモニター募集中!
「シェイプアッププログラム」を4万9800円(4回・税別)でお試し。
さらにモニター謝礼として1万円のキャッシュバック!
さらにモニター終了者から抽選でクオカード3000円分を100人にプレゼント。
さらに本コースへの入会金5万円無料。

店舗により受け入れ制限がかかる場合が想定されますのでお早めにお申し込みください。
申し込みはこちら ⇒

申し込み〆切:2019年8月31日(土)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.