子育て情報『身につけて運気アップ!2020年あなたのラッキーカラーは?』

2020年1月1日 11:50

身につけて運気アップ!2020年あなたのラッキーカラーは?

オリンピックイヤーの2020年。少しでもよい年にしたいけれど、何をしたらいいのかしら?そんなみなさんに、今年1年を彩るあなたのラッキーカラーをお知らせします!
今回の占いは「カラーカード」を使いました。あなたに必要な色を教えてくれるこのカードで2020年がどんな年になるか見てみましょう!

目次

・牡羊座:ブラウン
・牡牛座:ゴールド
・双子座:ライラック
・蟹座:オレンジ
・獅子座:ホワイト
・乙女座:ブリリアンス(光沢色)
・天秤座:アプリコットオレンジ
・蠍座:パールホワイト
・射手座:ジェイド(濃緑)
・山羊座:ピンク
・水瓶座:アズールブルー
・魚座:スイカレッド
・ラッキーカラーが教えてくれるのは、見落としがちなもの


身につけて運気アップ!2020年あなたのラッキーカラーは?


牡羊座:ブラウン

感情豊かで、時に他人とぶつかることもある牡羊座ママ。2020年はアクティブでありながらも、他人との距離感に悩むことがありそうです。
そんな牡羊座ママのラッキーカラーは「ブラウン」。大地の色である濃い目の茶色は、あなたの心を安定させ、また他者とぶつかり合うことをさりげなく避けてくれる効果をもっています。地味に思われがちですが、この色には人をほっとさせるパワーがあるのです。


牡牛座:ゴールド

牡牛座ママの2020年は、思いきった決断さえできれば、今までの自分をよりよい方へと強く引き寄せることのできるラッキーイヤーになりそう!
ラッキーカラーは「ゴールド」。風水でも、ラッキー効果が高いとされますが、ゴールドという色は豊かさを引き寄せるだけではなく、自分にとってのベストな道、方法を明らかにしてくれる導きの色。要所要所に使ってインスピレーションを高めましょう!

双子座:ライラック

「ライラック」は、鮮やかな薄い紫色。紫という色はスピリチュアルな意味合いをもつ色なので、冷静な判断力をもち、スピリチュアルに頼らない人が多い双子座ママにとっては、あまり縁のなかった色かもしれません。ただ、2020年はぜひ取り入れて!
というのは、双子座ママの2020年は、何を信じるかでまったく違ったものになりそうだから。自分や自分の決断をしっかりと信じられれば、迷いのない道を歩めそうですが、周囲の人たちの言葉に惑わされると、辛いものになるかも。そのときに進むべき道を示してくれる色、それがライラックです。


蟹座:オレンジ

蟹座ママへのおすすめは、輝くような鮮やかな「オレンジ」。オレンジはビタミンカラーと言われ、元気をくれる明るいエネルギーの象徴です。
2020年の蟹座さんは、忙しい毎日になりそう。そのため守りに入りたい気持ちになり、できるだけ家の中で過ごしたい…と引きこもりがちに。しかし本来であれば、アクティブに動くことでストレスを軽減したり、楽しく過ごせる1年です。オレンジ色のパワーを借りて元気な2020年にしてくださいね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.