子育て情報『英語講師がわが子に選んだオンライン英会話とチェックすべきポイント』

2020年4月24日 11:30

英語講師がわが子に選んだオンライン英会話とチェックすべきポイント

英語講師がわが子に選んだオンライン英会話とチェックすべきポイント


英語学習で最も大事な点は、「続けること」です。ただ安いだけで選ぶのではなく、わが子に合った先生、教材、コースを無料の体験レッスンを実際に受けてみて、選ぶことをおすすめします。

おすすめのサイトをご紹介

私の子どもはこの春、小学4年生と中学2年生になりましたが、下記にご紹介するサイトの中で、小学生はハッチリンクジュニアを、中学生はDMM英会話を続けています。どちらも無料体験レッスンが受けられますので、ぜひ試してみてくださいね。

〈講師の国籍が豊富〉
DMM英会話
121か国の講師が所属し、毎日1回レッスンを受けられるコースが基本で、まず英語に慣れたい、習慣づけたいお子さんにおススメ。24時間対応なので、予約が取りやすいのも続けられるポイントです。

〈子ども専門の豊富な学習や教材〉
ハッチリンクジュニア
フラッシュカードや英語の歌、ゲームなど子どもが楽しく英語に触れることができるように工夫が施されたレッスンを受けることができます。

〈アフターフォローが手厚い〉
QQイングリッシュ
子どもの英語レベルや弱点、強みなどの詳しいレビューを終了後に送ってくれるので、継続していく中で英語力の伸びが分かりやすいと感じました。
オリジナルアプリでのレッスンなので、回線が安定していてインターネットのトラブルが少ないと言われています。

<文・写真:ライターよこも>

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.