子育て情報『大きな声で言えないけど激ウマでやみつき!?ナイショの食べ方15選』

2020年9月3日 11:20

大きな声で言えないけど激ウマでやみつき!?ナイショの食べ方15選

目次

・本当においしいんですって!
・この食べ方が一番うまい
・ズボラって言わないで
・みんなそうだと思ってた…
大きな声で言えないけど激ウマでやみつき!?ナイショの食べ方15選


大きな声で言えないけど激ウマ!な食べ方を教えて
人に知られたらちょっと恥ずかしいけれど、この食べ方がやめられない!というものはありますか?
あんふぁんWebのどっちだポンで聞いたところ、ひとりごはんやオヤツのときにナイショで楽しむ食べ方を教えてくれました。
ちょっと試してみたくなるあれこれ…今回は15選を紹介します!

本当においしいんですって!

■袋麺のうまかっちゃん、お湯を極限まで少なくし、生卵をかけてつけ麺風に食べると激うま!体に悪そうな罪悪感がいちばんの調味料(笑)(TNさん/41歳)
■炊き立てごはんに、砕いた柿の種(ピーナッツも)とラー油(桃屋の)をかけて食べるのがたまらなく好き。卵かけご飯のトッピングにもこの2つはおすすめ。1杯で止めるのが大変(笑) (柿の種さん/35歳)
■食パンにバターとハチミツを塗って、マヨネーズをのせて、トースターでチン!甘じょっぱい絶品トーストの完成!人に話すと「気持ち悪い」って言われるけど、ほんとにおいしいから! (ハニバタマヨさん/39歳)
■結婚前ダイエットをしていたときにハマっていた、もやし豆腐を今も時々食べます。 さっと茹でたもやし1袋分の上に、絹ごし豆腐を手で崩してのせて、天かすと麺つゆ、お酢、ごま油をかけたもの。見た目はグチャグチャだけど、なかなか美味しいんですよ! (ダイエッターさん/39歳)
■小さな頃から魚の煮付けが、特に煮汁が大好き。魚の煮付けを夕飯に作った翌日のひとりランチは、熱々ごはんに煮汁をたっぷりかけていただきます。至福のひととき。
卵を割り入れるのもよし。魚そのものより煮汁LOVE(笑) (おさかなだいすきさん/32歳)
■納豆とチョコレートを一緒に食べるのが好き。理解してもらえないと思うので、こっそり食べています (みちさん/46歳)

この食べ方が一番うまい

■メロンパンは下から中身をほじって、最後にまわりの甘いところを食べます。 (めんぼうさん/43歳)
■ピザ用チーズをお皿に広げて、電子レンジでチンして、熱々トロトロをスプーンですくって食べる。 (tommy37さん/37歳)
■湿気ったお菓子!スナック菓子やお煎餅、クッキーまで、パリパリも美味しいけど湿気ってしまった物もあの独特な食感が好きです。 (おうたびさん/33歳)
■一度解けて再度固まったチョコレート! あのボソボソ感がたまらなく好き! でも作ろうとするとなかなかうまく白くならない… (TNさん/41歳)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.