子育て情報『【ママのための星占い】2021年の運勢とラッキーアイテム』

2021年1月1日 11:20

【ママのための星占い】2021年の運勢とラッキーアイテム

2021年をHappyな気持ちで、すてきな1年にしたい!そんなママ達に星座別2021年の運勢占いと、ラッキーアイテムをご紹介します。
いろいろなことがあるけれど、運気を上げるアイテムを持っていれば心強い!ぜひ参考にしてくださいね。

おひつじ座

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
・風の時代と言われる2021年のポイント
【ママのための星占い】2021年の運勢とラッキーアイテム


おひつじ座にとって2021年はまず、2020年にやり残したことの整理と消化から始まりそうです。やりたかったけれど、できなかったことは何だろう?と考えることで、スムーズに新しい年のスタートがきれそうです。
反対に、子育てについてもそれ以外についても、新しいものばかりに目を奪われてしまうと見落としが生じ、2021年に挑戦したことにも穴が開いてしまうかもしれません。因果をよく考えて、慎重に前進すれば大丈夫!

2021年のラッキーアイテムは、「フレアスカート」。女性らしさや華やかさを上手に取り入れていくことで、生活にもスムーズな風が吹きそう。


おうし座

【ママのための星占い】2021年の運勢とラッキーアイテム


これまで、「当たり前」だと思いながらやってきたことに、変化が生じる2021年。自分にとって当たり前だったことが、子どもにとってはそうじゃないんだ…ということを実感する機会が訪れそうです。
従来のやり方に気持ちが苦しいと感じることもあるはず。恐れずに新しいやり方を探してください。それがあなたの「当たり前」になっていきます。安定志向のあなたですが、一度リセットして新しい安定を作り上げる意識をもちましょう。

2021年のラッキーアイテムは、「新しいマグカップ」。金色や、星の柄がついているとなおよいでしょう。
お気に入りを探してみて。

ふたご座

【ママのための星占い】2021年の運勢とラッキーアイテム


前に目を向けることも大切ですが、思い出も大切にしたい2021年。特に子育ての時間は、楽しいことも大変なこともあっという間に過ぎていってしまいます。頭の回転が速いふたご座だからこそ、次へ次へと切り替えていくことができますが、時に振り返り、アルバムを整理したり、子どもたちと思い出に浸ることで、もっと心が満たされた年にすることができそうです。

2021年のラッキーアイテムは、「クラシックなヘアアクセサリー」。落ちついた色のピンやシュシュを身につけると、気持ちも落ち着いたものになりそうです。


かに座

【ママのための星占い】2021年の運勢とラッキーアイテム


毎日忙しかったり、心の余裕がなかったり…。いろいろな自分の事情で、ワガママになってしまいがちな2021年です。客観的に状況を判断する目線を持っておかないと、子どもとの衝突が増えてしまう心配も。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.