子育て情報『【参加受付中】はじめての英語・算数クイズ・工作・謎解きまで。おうちで楽しいまなび時間を!バラエティ豊かな「LITALICOオンラインまなび教室」第2弾が開催』

2020年7月2日 08:00

【参加受付中】はじめての英語・算数クイズ・工作・謎解きまで。おうちで楽しいまなび時間を!バラエティ豊かな「LITALICOオンラインまなび教室」第2弾が開催


ご自宅で新しい学びの体験を。「LITALICOオンラインまなび教室」第二弾!

全国的な休校措置・外出自粛が続いているなかで、お子さんにさまざまな学びの機会を作りたいと考え、「LITALICOオンラインまなび教室」を4月に開講しました。結果、100人を超える方に受講していただき、ご好評をいただくことができました。

そして現在、強い外出自粛要請は解除されたものの、親子で外出したり、新しく習い事に通ったりするのもなんとなく気が進まない。そんなことを考えている方も多いのではないでしょうか。

その想いから、「LITALICOオンラインまなび教室」を再び開講します。企業の持つ学びの体験を、ご自宅で楽しく受けることができるようにするというコンセプトはそのままに、よりバラエティ豊かなラインナップとなりました。

ぜひ「LITALICOオンラインまなび教室」を通して、ご自宅での時間をもっと豊かなものにしていただければと思います。



お子さんの新しい学びの機会になる、個性豊かな4つの講座。

「LITALICOオンラインまなび教室」では、英語や算数、謎解きまで、さまざまな学びを届ける5つの講座をご用意しています。どれもお子さんの学びを楽しく広げていくものばかりです。

【参加受付中】はじめての英語・算数クイズ・工作・謎解きまで。おうちで楽しいまなび時間を!バラエティ豊かな「LITALICOオンラインまなび教室」第2弾が開催の画像

Upload By 発達ナビ編集部

「アンパンマン」や「ウォーリーをさがせ!」などの児童書で有名な『フレーベル館』。幼稚園・保育所の遊具や教材・教具など、子どもや幼稚園・保育所にまつわるあらゆるサービスを110余年提供し続けています。

本講座では、絵本の読み聞かせをしたり、うたって体を動かしたりしながら、楽しく英語で遊びます! 未就学児から小学生まで、英語が初めてのお子さんも楽しんでいただける内容となっているので、初めての英語体験にもぴったりです!

【参加受付中】はじめての英語・算数クイズ・工作・謎解きまで。おうちで楽しいまなび時間を!バラエティ豊かな「LITALICOオンラインまなび教室」第2弾が開催の画像

Upload By 発達ナビ編集部

【講座】はじめてのオンライン親子英語 ~親子いっしょに英語で遊ぼう!~
<開催予定日時>
①7/4(土)11:00-11:30、②7/4(土)13:00-13:30
③7/5(日)11:00-11:30、④7/5(日)13:00-13:30
<所要時間> 30分
<金額> 1100円(税込)
<必要な設備・備品>zoomが使用可能なマイク・カメラ搭載の端末(スマートフォン、タブレット、PC)、zoomのインストール
<参加者の上限> 20組(お子さん・保護者の方)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.