子育て情報『個性派レンジャーたちの新技!「愚行権」とは!?【カラフルレンジャー第8話】』

2020年11月12日 10:00

個性派レンジャーたちの新技!「愚行権」とは!?【カラフルレンジャー第8話】


個性炸裂で手強いレンジャーたち!さらなる『必殺技』を求めて...!?

レンジャーから送られた衣装を返しに行きますが、レンジャーたちのペースに完全に飲まれるマジョリティ隊。レンジャーの手強さを痛感します。


『ケンポウ』の達人に技を習うことになったレンジャー!『ケンポウ』って...

個性派レンジャーたちの新技!「愚行権」とは!?【カラフルレンジャー第8話】の画像

Upload By 荒木まち子


武術じゃなかった...!?習得した技は『愚行権』

個性派レンジャーたちの新技!「愚行権」とは!?【カラフルレンジャー第8話】の画像

Upload By 荒木まち子


執筆後記

愚行権 (ぐこうけん)・・・たとえ他の人から「愚かでつむじ曲りの過ちだ」と評価・判断される行為であっても、個人の領域に関する限り誰にも邪魔されない自由のこと。

皆さんも「明日はお休みだから今日は夜更かししちゃおう♡」とか「頑張ったから自分にご褒美♪」など、少なからず経験がありますよね?

私に愚行権について教えて下さった方は“普段とても頑張っているのが前提として「愚行権」があると思っています。その人なりの頑張りで良いと思います。「愚行権」だけが一人歩きするとまた違うのかなと思います。”っと仰っていました。
ほんとうにその通りだと思います。(愚行権については今後も描いていきます。)

次回はガラッと変わって海回です(笑)荒木まち子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.