子育て情報『2021年 新年あけましておめでとうございます!』

2021年1月1日 07:00

2021年 新年あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます

2021年新年あけましておめでとうございます!の画像

Upload By 発達ナビ編集部

新年あけましておめでとうございます。編集部一同、2021年が皆さまにとって素晴らしい一年となることを願っております!

2020年、発達ナビはさまざまな取り組みを行ってきました。

1月には、さまざまなコラムをさがしやすく、必要な情報に出あいやすくなるよう、サイトのリニューアルを行いました。

また、4月には発達ナビPLUSがプレリリース。以前より「専門家に相談したい」「東京だけでなくさまざまな場所でイベントやセミナーを行ってほしい」といったご要望を多数お寄せいただいていました。新型コロナの影響でオフラインでの相談やセミナーの参加が難しくなる中、オンラインでの専門家への相談や勉強会に参加ができ、またご家庭でも活用できる特別支援教材のご提供をスタートさせました。

秋以降は、当事者を取材する連載などもスタート。
知りたいテーマとして多かった「かんしゃく」の特集も組みました。

12月からは、多様な進路について取り上げる取材企画もスタートしています。

2021年3月には、発達ナビのユーザーさま向けオンラインフェスタも開催予定です。たくさんの方にご参加いただき、楽しんでいただけるよう準備を進めているので、楽しみにお待ちくださいね!


皆さまのご意見、発達ナビとの関わりをコラムに!

発達ナビは、皆さまのパートナーとして、2021年もお役に立つ情報を届けてまいります。より使いやすく、皆さまにとってなくてはならない存在となれるよう、2021年も進化していく所存ですので、ぜひ今年も発達ナビをご活用ください。

1月26日は発達ナビの5歳の誕生日です。

この日を記念して、ユーザーの皆さま参加型のコラムもリリースさせていただきたいと考えています!

「発達ナビと出合って変わったこと」
「こんな風に使っています」
「こんな機能があったらうれしいな」

発達ナビを活用いただくことで変わったこと、変わるといいなと思っていることをぜひお寄せください!
いただいたエピソードやご意見は、5周年記念コラムでもご紹介させていただければと考えています。
アンケートを実施しますので、ぜひご協力ください。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.