子育て情報『自宅で簡単セルフジェルネイル!子育てママにも使いやすいシールタイプを使った感想。』

2022年7月26日 10:00

自宅で簡単セルフジェルネイル!子育てママにも使いやすいシールタイプを使った感想。

目次

・夏のネイル、どうしてますか?
・実はセルフジェルがとても苦手でした。
・今回使ったジェルネイルシールに感動。
・ジェルネイルシートを使うにあたって必要なものは何?
・むずかしそうに見えてめちゃくちゃ簡単!
・5ステップで完成!
・ワンカラーがモノ足りないと思っている人には特におすすめ
・ジェルシールのデメリットは?
・まとめ

自宅で簡単セルフジェルネイル!子育てママにも使いやすいシールタイプを使った感想。

こんにちわ!子供たちも夏休みもはじまって、これから海やプールに行く予定の方も多いのではないでしょうか?^^サンダルを履く機会も増えると思いますので、今回は自宅で簡単にセルフネイルが楽しめるアイテムをご紹介しますね♪実際に使ってみての感想はめちゃくちゃいい!!です。
では早速何が良かったかお伝えしていきますね。

夏のネイル、どうしてますか?

まずはこちらをご覧ください。
自宅で簡単セルフジェルネイル!子育てママにも使いやすいシールタイプを使った感想。

悲しいすぎる自分のフットネイル
日々の生活に追われた禿げてしまって、やり直さないと……と頭ではわかってはいたけども、後回しになっていました。このかわいくない足先を。。。私の職場ではハンドネイルが禁止です。
そのため生活に必要ないと思っていましたが、サンダルを履きたいのでネイルはやはり気になることの一つでした。
しかしながら、お店に予約して行くのがどうしても面倒なのでなかなか行動に移せませんでした。

実はセルフジェルがとても苦手でした。

自宅で自分のタイミングでいつでもピカピカなネイルをしたいと思い、専用の道具をいくつも集めていたことがあります。
1番苦手だった事はジェルがあちこちについてしまって、道具自体がネチネチ、ネバネバしてしまうことでした。
片付けるまでも一苦労だったんです。

今回使ったジェルネイルシールに感動。

まず第一にほんとに手軽で簡単!手順も写真付きでわかりやすく解説されています。
デザインがとても魅力的なので選ぶところからワクワクしてしまいます。
自宅で簡単セルフジェルネイル!子育てママにも使いやすいシールタイプを使った感想。

爪とジェルの接着剤の役割があるプライマーを塗布中とはいえよくわからないという方もいらっしゃると思いますので、最初にどんなものを用意してどんな工程があるか簡単に説明しますね!

ジェルネイルシートを使うにあたって必要なものは何?

今回使用した道具は大きく分けて4点ほどあり、それぞれ役目があるので基本のアイテムは購入する必要があります。

基本のセット

1、プライマー
マニキュアのようになっていてトロッとした液を爪にのます。
こちらはジェルと爪の接着剤のような効果があるみたいです。2、爪に貼るジェルシート
爪の形に合わせてカットして使います。
私は専用のハサミなど用意せず家にあったものでカットしました。3、硬化にする際に使用するLEDライト
これがあるとジェルネイルが爪に密着し、爪に固まってくっついてくれます。4、トップジェル
ジェルシートを定着させた後、さらにこちらを塗り重ねて硬化するとピカピカ、ぷっくりします。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.