豪快な遊び方にママ驚愕! プリンセス街道まっしぐらな令和女子(3才) | HugMug
2018年生まれの男の子と2021年生まれの女の子の育児に奮闘中のイラストレーター・あきばさやかさんの連載。育児はいつだって予想外! もはや、笑うしかない育児のエピソードを毎月ご紹介。みなさんのお家でも似たようなこと、起こっていませんか?
楽しんでくれてよかった!!けど思い切りのいい使いっぷりに笑ってしまいました。
この春 年少さんになった娘はますますプリンセス街道まっしぐら。
「かわいいもの」「キラキラしたもの」「プリプリしたもの」への愛が止まりません!!
今は簡単につけられるカラフルなつけ毛とか、剥がせるマニキュアとか(昔もあったのかな?)手軽にいろいろ楽しめていいですね。
大好きなものを見つけたときの彼女のキラキラ!! という表情が見たくて、ついつい財布の紐がゆるくなる母なのでした……
PROFILE